人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月のお題

今月のクレイのレッスンは「フラワートレイ」でした。

新しくカーネーションの作り方を習いました。

6月のお題_a0162875_18582469.jpg


出来上がった時にはイマイチ気に入らなかったのですが、家に帰って眺めてみてると結構いい感じで出来てる!と自画自賛?

だけど薔薇だけはあれだけ練習しても駄目で全然気に入らない(ーー;)

もう一度レクチャーを聴いて、少し分かった!(^^)!気がして自宅で自主練したら、少しわかった分上達したが・・・

もっと練習して気に入る薔薇が作れたらいいな☆彡

6月のお題_a0162875_1915426.jpg


(先生の先生のデザインです。とっても素敵です)

それにしても、人の二倍は作るのに時間がかかる私って・・・・・。

口が動きすぎかしら(^^ゞ

いえ、かんけいなーーーい!

(↑バカっぽい(-_-))
by clovercarving | 2010-06-15 19:16 | クレイ