クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボールリース

久々に作りました~001.gif

ボールリース…ボールブーケというのかな?

a0162875_2154748.jpg



私にしては珍しく、ピンク色が入ってます。

この作品は、引っ越しするお友達にプレゼントするつもりで作ったのでピンクを入れてみたのですが、もっとピンクをたくさん入れて華やかにすれば良かったかな?

薔薇をぎっしり入れてしまってるところは、私らしいです037.gif

本当は遊びのある作品を作りたいんですけどね056.gif
[PR]
by clovercarving | 2013-01-13 21:05 | クレイ
新年のご挨拶が遅くなってしまいました<(_ _)>

今年も宜しくお願いします016.gif

今年の豊富は…
「平穏無事」で過ごすこと
です001.gif

変かな?

a0162875_1971534.jpg


実家からもらってきた、ミニミニ鏡もち。

ゆずがのってます。

皆様の1年が、実りあるものになるように、お祈りいたします053.gif
[PR]
by clovercarving | 2013-01-06 16:53