クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月のクレイレッスン

クレイのレッスンに行って来ました~♪

前回のトピアリーの続きです。

a0162875_1816528.jpg


やっと完成しました(^^)

黄色のトピアリー。

西の玄関に飾ってます(^^ゞ

実は、見えないところの薔薇の出来の方がよくて・・・・・

アレンジが下手です(+_+)



リースも作りましたが、仕上げが残ってしまったので、次回に(^^ゞ

とりあえず飾ってるのですが、眺めていると次々とアラを発見してしまったので、簡単に出来上がりそうにないです(-_-)
[PR]
by clovercarving | 2011-07-11 18:22 | クレイ

今月のプリザレッスン

今月の・・・といっても、カルチャーの生徒さん達とは違うものですけど、hanapeanuts先生のお宅にプリザのレッスンに伺いました。

ここ数年、先生の作品を見て、その月のお題と違うものを作り、一度で終わらず2、3回かけて作る大作が多いのですが、こちらの作品もそうで、2月から放置してやっと作り終わりました。

a0162875_165564.jpg


作ってる最中は作り終えることで一生懸命だったので、出来たことに満足してたのですが、家に帰って飾ってみると、あら素敵♡

実物の方がもっといいのです(^-^)

かなりお気に入りの作品となりました(*^_^*)

hanapeanuts先生、ありがとうございます♡
[PR]
by clovercarving | 2011-07-02 16:58 | プリザ