「ほっ」と。キャンペーン

クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行ってきました

今日からGWの方も多いですよね~。

a0162875_14403715.jpg


この前の金・土・日で行ってきました。

TOKYO Disney RESORT 

金曜日がたまたま主人が休みで子供は家庭訪問週間で帰宅が早いのが分かり、GWよりかはすいているだろうという話になり、勢いで行くことになりました(^^ゞ

かれこれ3年半くらいぶりのDisneyは楽しかったです♪
(わがままやりたい放題の娘にブチ切れることがなければ、もっといい思い出になったのですが(*_*))

特にキャラクターが好きなわけではないですが、あの場所に行くと現実逃避ができます。

それと、パレードやショーを見ると何故か泣けてくるのは何故でしょう?



ホテルはアンバサダーに泊まりました。

a0162875_14483243.jpg

(かたずけてから写真を撮ればよかったですね^_^;)
a0162875_14585997.jpg

(↑多分ミッキー)

こういったところが、「さすが」です。

「シェフ・ミッキー」で写真を撮りまくりました。

サービスもよく、本当にいい思いをさせてもらいました。

いい思いをするにはいろいろと頑張らないといけないので、また3年後を目標にしています(^^)


と、言う訳で、我が家のGWのイベントは早々と終わってしまいました^_^;
[PR]
by clovercarving | 2010-04-29 14:55 | 日々のいろいろ
今月から岡山市丸の内にある、「岡山ルネサンス」というところでカービング作品を展示販売させていただいています。

1Fのアート&カフェの店内にこっそり?ひっそり?と少しあるはずです。

お世話になっているmasayo*先生の作品もあります。
とっても素敵♡ですよ~(*^_^*)

近くには後楽園や岡山城、林原美術館があります。

お近くにお越しの際には立ち寄ってみて下さい(^^)
[PR]
by clovercarving | 2010-04-21 14:27 | カービング

そこそこ

風邪がやっと治り、そこそこ元気にしています。

いつまで続くか、このそこそこ元気。


「元気、はつらつぅ!」って感じにはならなくていいから、

そこそこ元気がなが続きすると、いろんなことがはかどるのになぁ・・・・・


**********************************

先日、クレイのレッスンに行ってきました。

「エッフェル塔のアレンジメント」の2回目です。

他の生徒さんがサクサクと作品を作り上げられる中、全然進まない私(T_T)

私だけ3回目が待ってるようです。

下手っぴですが、クレイはとても楽しい♡

(だからカービングが絶不調?)
[PR]
by clovercarving | 2010-04-19 16:49 | 日々のいろいろ

やっぱり

久々の更新ですm(__)m

何してたか、っていうと・・・・・

主人の実家に帰省し、帰る日に風邪を引き、4・5日かけて治し、3・4日元気でそれからまた風邪を引き、今に至ります(T_T)

この風邪、かなりしつこいです(-_-)

そんなわけで、PCをあける元気も殆どありませんでした。

私を知る人はきっと、「そんなことだろうな」と思ってたはずです。

そう、「やっぱり」です。



追伸 「おたべ」持ってきてくれた、K、ありがとう♡
[PR]
by clovercarving | 2010-04-04 22:13 | プチ不幸