「ほっ」と。キャンペーン

クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

だるい

今日は朝から最後のPTAの役員会。

とは言っても、ものの15分くらいで終わりました。

お昼からは石鹸彫るぞー、と思ってましたがなーんにもせずに今日が終わってしまいそうです。

昨日から、たまーにある「不明熱」が出ています。

最近血圧も低いのもあってか、だるいのでリビングでゴロゴロ^_^;

時間がもったいない!!!

いつになったらカービングして、クレイの練習するのだろうか・・・(-_-)
[PR]
by clovercarving | 2010-03-13 20:41 | プチ不幸

形から入る女

自宅でクレイの練習をしよう&マカロン作ってストラップ作ろう!と思い、手芸店でいろいろと買ってきました。

a0162875_19222581.jpg


一週間前に買いましたが、未だ手付かず・・・。

いつになったら作るやら^_^;

「形から入る女」

私のことです。

何かと道具ばっかり増えていきます(._.)
[PR]
by clovercarving | 2010-03-10 19:26 | 手仕事

今日は季節はずれの雪が降りました。

我が家は山の上にあります。

どんどん降り積もり、5センチ程に。

a0162875_1845047.jpg


先週末スタッドレスタイヤを外してしまったので、危なくて雪が落ち着くまで出かけられません(*_*)

おかげで午前中の予定をキャンセル(T_T)

夕方、山を下ると、雪がない。。。

いつものことですが、雪が降ると我が家のあたりだけ別世界です。

明日も雪が降りそうなので、出かけられないかも(T_T)

それにしても、この冬一度も雪を踏むことなく終わったスタッドレス。

意味ないじゃん(-_-)
[PR]
by clovercarving | 2010-03-09 18:08 | 日々のいろいろ

Heart

a0162875_21535357.jpg

[PR]
by clovercarving | 2010-03-05 21:54 | カービング

春なのに~

今日はhanapeanuts先生とのご縁でお知り合いになり、カービングの数少ない生徒さんの一人のSさんと、以前住んでた社宅とプリザのレッスンでご一緒していたTさんの送別会でした。

美味しい料理に舌鼓を打ち、おしゃべりに花が咲き、あっという間に楽しい時間が過ぎ去ってしまいました(-_-)

本当にさみしくなります(T_T)

当たり前のことですが、春ってそういう季節なんですよね(+_+)

住む場所は離れてしまいますが、このご縁を大切にして、これからもつながっていたいと思います(^^)

よろしくお願いしますm(__)m

春なのに~♪・・・・・って、古すぎですね^_^;


************************


そして、ちょっと早いですが、桜です。
(桜に見えますか?)

a0162875_1854299.jpg


クドイくらいに桜の花を彫って、よく言えば「満開の桜」って感じです。

本当に、もうすぐ春ですね(*^_^*)
[PR]
by clovercarving | 2010-03-04 18:08 | 日々のいろいろ