クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー

<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

頑張ってます

今日まで怒涛の5連続で作品をUPしてます。

a0162875_21315837.jpg


私にしては、かなり頑張ってます(^^)

その理由は・・・・・また後日>^_^<

****************************

今日は、masayo*先生のクレイのレッスンに行ってきました。

私だけひと足早くエッフェル塔のデコレーションをレッスンさせて頂きました(^^)

なかなか思うようには作れませんでしたが、形になるとなんとなくかわいい気が(^^ゞ

出来上がるのが楽しみです。

先生と先生の作品はとっても素敵♡

お伺いするのがいつも楽しみです♪
[PR]
by clovercarving | 2010-02-27 21:41 | カービング

Peach

a0162875_194046100.jpg


桃の香りの石鹸です。
[PR]
by clovercarving | 2010-02-26 19:45 | カービング

ROSE

a0162875_2011525.jpg

[PR]
by clovercarving | 2010-02-25 20:02 | カービング

なみなみ

なみなみ模様が特徴のレリーフ彫りした土台の上に、薔薇の花をのせています。

a0162875_1254750.jpg




*** 私のHPをご存じの方にお知らせ ***

現在、更新が全くできない状態になっています。
HPの存在は忘れて下さいm(__)m
また復活させることがあれば、ご連絡致します。
[PR]
by clovercarving | 2010-02-24 12:17 | カービング

HAPPY BATH DAY

コーセーのHAPPY BATH DAYというブランドから出ている石鹸です。

a0162875_14353892.jpg


薔薇の香りです♪
[PR]
by clovercarving | 2010-02-23 14:36 | カービング

春色

今日はhanapeanuts先生のプリザのレッスンでした。

a0162875_2144745.jpg


ひと足早く、3月のレッスンのお題をさせて頂きました(^^ゞ

私好みの色合いです♡
[PR]
by clovercarving | 2010-02-22 21:07 | プリザ

バレンタインデー

今日はバレンタインデー♡

だれかにあげるというより、自分のために美味しいチョコレートを買って食べる日になってます(^^ゞ

KAnoZAのショコラ・フォンデュとレ・ミエル、その他チョコレート類をお取り寄せしました。

a0162875_20471916.jpg


(手前がショコラ・フォンデュです)

ショコラ・フォンデュは限定で、通期ではフロマージュ・フォンデュとして販売されています。

濃厚なベイクドチーズケーキで、まわりのタルト生地がとっても美味しいケーキです。

レ・ミエルも濃厚なチーズケーキで、こちらの方が好みです♪

このお店元々有名だったみたいですが、山陰に行ったときに出会いました。

出西生姜のコンフィチュールを見つけて、ヨーグルトに入れて食べてみようと試しに買ってみたところ、はまってしまい、他の商品も買ってみています。
[PR]
by clovercarving | 2010-02-14 21:02 | おとりよせ

アクリルたわし

アクリルたわしのマカロンを作りました。

a0162875_1423936.jpg


ちょっと失敗してしまったので、横からの図をお見せできません^_^;

手に丁度馴染む大きさなので、子供がお風呂掃除に使っています。

次はもうちょっとかわいいのができるといいなぁ。
[PR]
by clovercarving | 2010-02-13 14:06 | 手仕事

思うこと

昨日スーパーにお買いものに行ってた時のこと。

ちょっと狭めの通路を歩いていて、そばにいた子連れの女性に足を踏まれました(-_-)

痛めている方の足だったせいもあり、思わず「痛っ!」って言ってしまったのですが、聞こえていないよう、というより聞こえてないふり、気が付いていないふり(ーー;)

最近、挨拶できない、モラルのない、マナーの悪い人、増えてないですか?
(↑くどい?)

老若男女問わずで。

ちょっとだけ体育会系のせい?もあって、そういうことが気になります。

そして自分もさらに気をつけなくてはと思いました。

その後、イライラしながら、びっこ引きながら帰りました(T_T)

折角足の痛みが引いてきてたのに・・・・・残念(._.)
[PR]
by clovercarving | 2010-02-12 12:51 | プチ不幸

なんてこと!

昨日のことです。

庭で植木などに水やりをしていたら、野良猫がうちの車のそばにやってきてタイヤにスリスリ。

追い払おうとした瞬間、タイヤにマーキング!!!(ーー゛)

どぉーいうことよ!!!!!

人間の目の前で、普通にやっちゃうことも驚き。
その姿にも、驚き\(◎o◎)/!

おかげで掃除が増えてしまった(T_T)


どちらかといえば猫派ですが、うちの近所は野良猫が多くて糞害がひどく、更に自宅車庫で子猫を知らない間にひいてしまったこともあり、どんどん猫嫌いになってしまってたのですが、今回のことで追い打ちをかけてしまいました(-_-)

******************************

そして、私の捻挫。

また痛みがぶり返しました。

歩けないわけではないので、ご心配なく♡

ただ、運動ができない(T_T)


やっぱり、ぷち不幸は続く・・・・・・。
[PR]
by clovercarving | 2010-02-10 15:56 | プチ不幸