クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:おとりよせ( 4 )

最近買ったもの③

注文していたルピシアの5000円分福袋が届きました。

おまけのハンディークーラー。
今までハーフサイズを使ってて足りなかったので、嬉しくして水出し紅茶を作ったら・・・・・
冷蔵庫に入らない(T_T)

a0162875_16101784.jpg


そんなわけで、コップかカップに置く蓋を代わりに使って、なんとか冷蔵庫に入れることが出来ました。



それにしても
関係ないけど、
エキサイトのスマホアプリは使えない。

投稿しようとしたら、全部消える。

今回も何回もトライしても、消えたし、画像だけおくってみたら、ちゃんと送れていない。

私もアメーバに動こうかな・・・・・。
[PR]
by clovercarving | 2012-06-23 16:09 | おとりよせ

絆ロール

a0162875_22242587.jpg


以前に少し触れた「絆ロール」が届きました♡

おまけ付きで、ちょっとした心遣いが嬉しい(^^)




a0162875_2226122.jpg


箱に絆ロールのいわれ?が書いてあります。

a0162875_22274715.jpg


全種類、娘と一時帰国中だった主人と味見しました。

スポンジはすべて同じで、とてもしっとりとしてました。

どれもおいしかったですが、特に気に入ったのは、プレーン・メイプル・チョコ・小倉でした。

素材はすごくこだわっている感じがします。

手作り感があり素朴なところが、温かみがあっていいです(^^)

支援にもなるし美味しいし、冷凍しておけるから慌ててたべなくていいし、また注文したいですヾ(o´∀`o)ノ

だけど、マスコミで沢山紹介された為、注文が殺到したらしく、何時でもお取り寄せ出来ないのが、ちょっと残念(´・ω・`)ショボーン

良い事なんですけどね(^^)
[PR]
by clovercarving | 2012-04-04 22:46 | おとりよせ

バレンタインデー

今日はバレンタインデー♡

だれかにあげるというより、自分のために美味しいチョコレートを買って食べる日になってます(^^ゞ

KAnoZAのショコラ・フォンデュとレ・ミエル、その他チョコレート類をお取り寄せしました。

a0162875_20471916.jpg


(手前がショコラ・フォンデュです)

ショコラ・フォンデュは限定で、通期ではフロマージュ・フォンデュとして販売されています。

濃厚なベイクドチーズケーキで、まわりのタルト生地がとっても美味しいケーキです。

レ・ミエルも濃厚なチーズケーキで、こちらの方が好みです♪

このお店元々有名だったみたいですが、山陰に行ったときに出会いました。

出西生姜のコンフィチュールを見つけて、ヨーグルトに入れて食べてみようと試しに買ってみたところ、はまってしまい、他の商品も買ってみています。
[PR]
by clovercarving | 2010-02-14 21:02 | おとりよせ

ラスク

届きました!ガトーフエスタ ハラダのラスク達☆彡

a0162875_16582528.jpg


とっても美味しい♡

子供もおいしかったらしく、ものすごい勢いで食べてます。

近くにお店があったら嬉しいのに(T_T)
[PR]
by clovercarving | 2010-02-07 17:02 | おとりよせ