「ほっ」と。キャンペーン

クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:カービング( 10 )

バンコクでカービングを勉強したお教室の「Voice Hobby Club」の認定講師が指導する、「Voice Carving Academy」というのがあるのですが、活動していないためHP上の名簿には私の名前はなかったのですが、一応認定講師の資格をもっておりました。
(講師のランクとしてはそこそこ上だったのよ~(^^ゞ なんてね)

いつかこちらの認定講師として活動をしようかと思いつつ、早数年。

ここ1、2年悩んでおりましたが、ついに決心しました。

この「Voice Carving Academy」を退会いたしました。

これで、カービングからさらに遠ざかりました。

今の私の左手首はレッスンには耐えられません。
(ついでに、現在右手以外は故障中です(T_T))

もやもやしてた気持ちが、少しすっきりしました。

余ってるカービングナイフとペティナイフ、どうするかなぁ(^_^;)
[PR]
by clovercarving | 2012-06-05 22:29 | カービング
今月から岡山市丸の内にある、「岡山ルネサンス」というところでカービング作品を展示販売させていただいています。

1Fのアート&カフェの店内にこっそり?ひっそり?と少しあるはずです。

お世話になっているmasayo*先生の作品もあります。
とっても素敵♡ですよ~(*^_^*)

近くには後楽園や岡山城、林原美術館があります。

お近くにお越しの際には立ち寄ってみて下さい(^^)
[PR]
by clovercarving | 2010-04-21 14:27 | カービング

Heart

a0162875_21535357.jpg

[PR]
by clovercarving | 2010-03-05 21:54 | カービング

頑張ってます

今日まで怒涛の5連続で作品をUPしてます。

a0162875_21315837.jpg


私にしては、かなり頑張ってます(^^)

その理由は・・・・・また後日>^_^<

****************************

今日は、masayo*先生のクレイのレッスンに行ってきました。

私だけひと足早くエッフェル塔のデコレーションをレッスンさせて頂きました(^^)

なかなか思うようには作れませんでしたが、形になるとなんとなくかわいい気が(^^ゞ

出来上がるのが楽しみです。

先生と先生の作品はとっても素敵♡

お伺いするのがいつも楽しみです♪
[PR]
by clovercarving | 2010-02-27 21:41 | カービング

Peach

a0162875_194046100.jpg


桃の香りの石鹸です。
[PR]
by clovercarving | 2010-02-26 19:45 | カービング

ROSE

a0162875_2011525.jpg

[PR]
by clovercarving | 2010-02-25 20:02 | カービング

なみなみ

なみなみ模様が特徴のレリーフ彫りした土台の上に、薔薇の花をのせています。

a0162875_1254750.jpg




*** 私のHPをご存じの方にお知らせ ***

現在、更新が全くできない状態になっています。
HPの存在は忘れて下さいm(__)m
また復活させることがあれば、ご連絡致します。
[PR]
by clovercarving | 2010-02-24 12:17 | カービング

HAPPY BATH DAY

コーセーのHAPPY BATH DAYというブランドから出ている石鹸です。

a0162875_14353892.jpg


薔薇の香りです♪
[PR]
by clovercarving | 2010-02-23 14:36 | カービング

以前の作品①

ネタ切れなので、以前作った作品を載せます。

a0162875_1724622.jpg

[PR]
by clovercarving | 2010-02-04 17:26 | カービング

久しぶり

今年初めてのカービング作品です。

薔薇好きなので、結局また薔薇を彫ってしまいました。

マメに彫らないとだめですね。

思うような作品が彫れません(+_+)

a0162875_214134.jpg

[PR]
by clovercarving | 2010-01-25 21:05 | カービング