「ほっ」と。キャンペーン

クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:未分類( 3 )

新年のご挨拶が遅くなってしまいました<(_ _)>

今年も宜しくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif

今年の豊富は…
「平穏無事」で過ごすこと
ですemoticon-0100-smile.gif

変かな?

a0162875_1971534.jpg


実家からもらってきた、ミニミニ鏡もち。

ゆずがのってます。

皆様の1年が、実りあるものになるように、お祈りいたしますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by clovercarving | 2013-01-06 16:53

Clover

ブログタイトルにもなっているCloverですが、カービングの教室を始めた時に何か教室の名前をつけようと思って悩みに悩んでつけたものです。

好きな花の名前からつけようか、住んでる街にちなんだものにしようか、とか。

いいな、と思う名前は既に他の方が使っていたり・・・。

自分の好みはどちらかと言うとシンプルでナチュラルな感じのものが好きで、家のインテリアは白・生成り・黄・緑といった感じ。

なんとなくそんなイメージから「Clover」にしました。

今のところ、教室の名前がCloverであることはあまり浸透していません^_^;

もちろん、クローバー自体も好きです。

プチ不幸の多い私には、幸せを運んでくれるばずのクローバーはお守りみたいなものでもあります。

携帯のストラップはクローバーのお守りがついていて、庭ではクローバーを育ててます。

a0162875_13485982.jpg


寒かったせいか、少し元気がありません(+_+)
[PR]
by clovercarving | 2010-01-22 13:52

はじめまして

はじめまして、cloverです。
初ブログです(^^)
文章作成能力がかなり低いので、読みにくいこともあると思いますが、お暇なときにお立ち寄りいただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします(*^_^*)

*************************************

a0162875_22173278.jpg

タイのカービングを習い、カービング歴約10年です。
3年ほど前からカルチャースクール等でお教室を開いています。
が、現在事情によりほぼお休みしている状態です。
チャンスがあるとお教室を開くことがあるので、興味のある方はマメにブログをチェックしてくださいね。
気が向いたときに作品をUPしていきます。

他にはブリザーブドフラワーのお教室に通っているのでその作品や、手仕事したものもUPしていく予定です☆彡
[PR]
by clovercarving | 2010-01-16 22:41