クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんてこと!

昨日のことです。

庭で植木などに水やりをしていたら、野良猫がうちの車のそばにやってきてタイヤにスリスリ。

追い払おうとした瞬間、タイヤにマーキング!!!(ーー゛)

どぉーいうことよ!!!!!

人間の目の前で、普通にやっちゃうことも驚き。
その姿にも、驚き\(◎o◎)/!

おかげで掃除が増えてしまった(T_T)


どちらかといえば猫派ですが、うちの近所は野良猫が多くて糞害がひどく、更に自宅車庫で子猫を知らない間にひいてしまったこともあり、どんどん猫嫌いになってしまってたのですが、今回のことで追い打ちをかけてしまいました(-_-)

******************************

そして、私の捻挫。

また痛みがぶり返しました。

歩けないわけではないので、ご心配なく♡

ただ、運動ができない(T_T)


やっぱり、ぷち不幸は続く・・・・・・。
[PR]
by clovercarving | 2010-02-10 15:56 | プチ不幸