クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鳥かごアレンジ

早いもので、もう11月。

なんだか気分だけ慌ただしくなってきてます。



9月のクレイのレッスンで作った作品です。
(8月もだったかな(^_^;))

a0162875_21545575.jpg


教室でのあだ名が「ほわいてぃ」の私らしい白っぽい色合いの作品ですが、これは少々後悔してます。

もっと、ビオラに色を付ければよかった・・・(T_T)

鳥かごの外のバラがちょっと大きめで主張してしまい、せっかくのビオラちゃんが沈んでしまってます(+_+)

ううう~・・・。

鳥かごにぶら下げてるのはセリアで買ったカーテンに使うタッセル?を使いました。

スワロでないのでキラキラしませんが、これはこれで良しとしてます。

作品のデザイン自体はものすごく素敵です。

だから飾ってるとそんな私の後悔も失敗もごまかしてくれてます。

たまには「ほわいてぃ」から冒険しないといけないですね。


そうそう、この画像は新しく買ったエクシリムで撮ったものです。

少しぼかしもできます。
[PR]
by clovercarving | 2012-11-01 15:51 | クレイ