クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まつげくるん

何人かにはお話したまつ毛美容液の話。

私のまつげ、とっても元気のないまつげで美容液でお手入れをしていないとビューラーで上がらないのです。

ダメなときはホットビューラーを使って何とか、って感じで。

「そこまでしなくっても・・・」って声が聞こえてきそうですが、何せまっすぐ下向き、どちらかっていうと逆まつ毛気味で、ほっといたら目に入りやすくなって痛い。
それに目も大きくない(+_+)

で、たまに使うコスメサイトで見つけたのが、「リバイタラッシュ アドバンス
(画像貼り付けできなかったので、サイトの方をリンクしました)

すでに有名なようで、ちょっと高いけど試しに使ってみたら、しばらくの間は特に変化なし。

でも気が付いたら、まつ毛がカールし始めて、伸びてきました\(◎o◎)/!

多少まばらにカールして伸びてますが、近ごろビューラーなしでOKです。

らく~♪

多少、使用上の注意点がありますが、これはオススメです(^^)
[PR]
by clovercarving | 2012-09-06 10:50 | 日々のいろいろ