クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近買ったもの①

扇風機が1台足りなくなり、しばらくの間どれにしようか悩んで決めたのがこれ、

a0162875_10554760.jpg


「スリムイオンファン」です。

我が家のリビングは狭くて、以前置いてた扇風機がかなり邪魔でした。

あと、一台空気清浄機も買い足したかったのですが、このスリムイオンファンはホコリを吸うことは出来ないけれど、プラズマクラスターを25000(単位忘れた)放出するということで、ウイルスやらアレルギー物質などを抑制する効果があるらしいので、多少は代わりになるかなぁ…と。

風力は家電量販店て確認したけど、実際つかうと弱い002.gif

だけど、脱臭能力は結構優れてました003.gif

これから本格的に暑くなって耐えられるか、花粉と黄砂の時期にどれだけ頑張ってくれるか…
[PR]
by clovercarving | 2012-06-11 10:52 | 日々のいろいろ