クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

祝!?

中国は旧正月で長い休みで、主人も10日ほど帰ってきていて、今日戻っていきました。


先ず、ちょっとしたお知らせ。

もう見ている人はいないと思いますが、やっと「Clover Carving」のHPを削除することができました(^-^)

OCNで作ってたのですが、一応契約者は主人なもので、OCNの客センに連絡してくれて小一時間ほどやりとりしながら削除の手続きが出来たのです。

小一時間・・・・・いろんな部署に回されながら手続きしたそうで、たかだかHP削除にこんなに時間がかかるとは・・・・・でした。

私が手続きしたわけでないし、そもそもHP関係のファイルを無くしてしまったから長い間放置してたのが悪いわけで・・・・・旦那よ、ありがとう。


もうひとつ。

念願のスマホに機種変しました(^_-)-☆

iphoneとAndroidで悩んで、結局Androidにしました。

長い間、白い携帯だったので飽きてきて、今度はビビットなピンク☆彡

丸みを帯びたかわいい感じで、女子力が上がりそう↑

ただ、分からないことだけで、しばらく慣れるのにじかんがかかるかな(-_-)

珍しく、取説真面目に読んでます。


懸案事項が一つ解決して、主人曰く「新しいおもちゃを買った」ということで、「祝」って感じですか(*^_^*)
[PR]
by clovercarving | 2012-01-29 19:02 | 日々のいろいろ