クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます

改めまして、

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



すっかり、ご無沙汰してしまいました。

いろいろとネタは持っていたのですが、全くやる気が出ず、放置してしまいました。



去年は正直いい年ではありませんでした。

正月から風邪を引き、尻もちついてその時突いてしまった手首治らず、大小ぎっくり腰を繰り返し、主人は中国へ赴任し、くじを引いたら子供会の大きい役(2年もある)を当ててしまったり・・・・・・。

言い出したらキリがありません(+_+)

元々中国へは娘が漏斗胸の矯正中の為、私と娘は行けないという話だったのですが、主人が体調を崩したせいか、遠まわし・・・に来て欲しいと言い出したので、悩んだ挙句、占いで見てもらったら、

なんと私、今年は天中殺とかなみに悪い年だったのです。
(占いによると)

「暗く、もがき苦しむような痛みがある」

ばっちりあたってます。

「引っ越しなんて、もってのほか」

でした。

で、年末に中国に行く予定だったので、聞いてみると、

「一週間以上は駄目、それ以上行ってると責任持てない」

と、言われました(-_-)

ちょうど一週間家から離れる予定だったので、

「ぎりぎりだね、はやく帰っておいでよ」

とのことでした。

結果は・・・・・

中国行った翌日の朝起きたら、右股関節に激痛が(+o+)

なんとか過ごして帰国後、主人の実家に数日滞在予定だったので、近くの整骨院へ直行。

二日して、よくなったな~と思ったら、また翌朝起きると左足裏に痛みが(+o+)

あまり気にせず、家路に着き、到着したら・・・・・

痛くて歩けない!!!

翌日病院に行ったけど、今のところ良くなっていません。

多分「足底筋膜炎」と思われます。

結構治るのに時間がかかるらしい。

足が痛いだけなのに、上半身の動きも緩慢になってしまい、なんにもやる気がおきません(T_T)

占い・・・・・これって、あたりすぎ???

節分が区切りになって、それ以降は大分運気も上がるらしいので、待ち焦がれています。

(ちなみに、だんなは天中殺で、夫婦でボロボロの1年だったようです)

そう・・・・・私と娘はここに残ることになりました。



お正月から、くら~~~~い話でごめんなさいm(__)m

今年は大きい役(もともと決まってた町内会の役員も)もあって、なかなか大変な一年になりそうですが、おちついたら手仕事に励もうと思ってます(^_-)-☆

作品はできるだけBlogにUpします。

カービングですが、いまのところ全くやる気が起きず、無期休業することに決めました。

また、やりたくなったら・・・・・はじめます。

だけど、お友だちに「ちょっと試してみたい!」っていう人がいたらお手伝いするので、声をかけてみて下さい>^_^<


みなさんも、そして私も、この一年が健康で、素敵な年になることをお祈りいたします♡
[PR]
by clovercarving | 2012-01-03 17:26 | 日々のいろいろ