クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと来た♪

画像はございませんが・・・

やっとわが街にもお茶専門店の「ルピシア」がやってきました!!!

昨日OPENで行ってみると、小さいお店に人だかりが\(◎o◎)/!

お茶っぱ一袋買うともう一袋と、袋の口をとめるやつ(名称忘れた)のプレゼントをやってました。

なのに、私は殆どティーパックを買うという、ちょっとおバカなことをしてしまいました(+_+)

今日も近くに用事があったので今度は袋入りを買いに行きました。

お店にはやっぱり人だかりが。

欲しい紅茶は売り切れてたりして残念でしたが、2つ買い足し、2つづつお土産をもらい帰りました。

小さなお店だけに、置いてある商品がかなり少なく、お店の人に欲しいお茶があるかどうか聞いてみて、あれば出してもらうという感じ(+_+)

お気に入りの紅茶は通販で買った方が早いけど、でもでも、お店が地元に欲しかった(T_T)

良かった♡

あとは、「ロクシタン」よ、来ておくれぇぇっ!




近頃、体調悪しです(+_+)

朝から水だし紅茶マグカップ3杯飲むからいけないんじゃないか・・・と母に言われました。

そうかもねぇ・・・。

それで、紅茶が早く無くなってしまうのです(._.)
[PR]
by clovercarving | 2011-09-16 19:15 | 美味しいもの