クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*クレイ*6月のレッスン

今回はトピアリーのレッスンでした。

1.5回かかる予定のレッスン内容なのですが、1回で終わらせるべく薔薇を大量に作って伺いました。

が、しかし、終わることができませんでした(T_T)

a0162875_1951235.jpg


残りの花達を自宅で刺しこみました。

今回初めて「キャンディーダフト」というお花を作りました。

とってもかわいいお花でした☆彡

作るのを忘れる前にメモしておきました。




そして、沢山作って残った薔薇で、ボールリースを作りました。

a0162875_198424.jpg


以前から作りたかったので、張り切って薔薇を差し込み差し込み・・・してたら、なんだかぼてっとした感じに(+_+)

隙間にパールを差し込んでちょっとだけ見れるようになりました。

やりすぎも駄目ですね^_^;
[PR]
by clovercarving | 2011-06-08 19:12 | クレイ