クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初トールペイント

ついに足を踏み入れてしまいました・・・・・

トールペイントは絶対やらないと決めてたのに・・・・・

素敵なデザインのトールがあることを知ってしまいました・・・・・。



先週、アトリエ・ルミエールのM先生のお宅に体験レッスンに伺いました(^^)

M先生とは一度masayo*先生のクレイのレッスンでお目にかかったことがあったのですが、さすがにお宅にお邪魔するので緊張しました。
(一度道にも迷いました^_^;)

海が目の前にあり、とっても素敵なお家でした♡
(別荘みたいです(^^))

で、体験レッスンですが、

a0162875_2215520.jpg

(へたっぴなので、画像を小さくしました^_^;)

かわいい花文字のイニシャルです。

初心者でもなんとか描き上げることが出来ました♪

「トールは塗り絵といっしょよ」と言われる方もいますが、私には難しかったです。

苦手な部類だとは思ってましたが、ここまで筆がうまく運ばないとは・・・と、ちょっとショック(T_T)

完全に、出来の悪い生徒(T_T)

だけど、教え上手・ほめ上手な先生のおかげで最後は楽しく描くことができました(^^)

宿題で、ペーパーエフェクト(最近ハマってバッグにロゴを書いてた絵の具?)で残ったところ描くことになったのですが、ここでやらかしてしまいました。

ペン先を細くするためのアタプターみたいなのをはめるのを忘れて描き始めてしまい、太い線が出てきて・・・・・慌ててふき取りました(+_+)

パールのキラキラがうっすら残ってしまいました(-_-)

う~~~ん

おっちょこちょいです。



6月からもレッスンに伺うことになりました♡

素敵なお宅で、今度はランチ付き(*^_^*)

超楽しみです♪♪♪



楽しいことがあれば、悪いこともあり・・・

月曜日に軽いぎっくり腰になりました(T_T)

数日前から怪しいな、とは思ってたのですが。

それも、何をしてた時になったかというと、

朝、娘に怒ってたら、「バキーーーン」と。

声出してただけでも、なるんですねぇ。

びっくり\(◎o◎)/

今日も痛かったので、ネットで探して、初めて接骨院に行きました。

大分楽になりました。

ついでに痛めてた左手首もよくなりました!

これで、カービング復活か???
[PR]
by clovercarving | 2011-05-31 22:40 | 手仕事