人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロゴバッグ

先日masayo*先生のレッスンに行ってきました。

今回のメインは「マイブランドバック」の作成です。

無印のメイクボックスに、先生がデザインされた模様の中に自分の好きなロゴを描いていくものです。

ロゴをどうするかで相当悩みました・・・・・。

結局いい単語が思いつかず、自分のイニシャルにしました。


ロゴバッグ_a0162875_12494490.jpg



デザインを転写して、それ用の特殊なペン?(トールペイント用でしょうか?よくわかってません^_^;)で描いていきます。

かなり緊張しながらの作業でしたが慣れてくるととても面白くて、何度か重ね塗りして浮き出て見えるように仕上げました。



後日、無印でナイロンバッグを買い、描いてみました。


ロゴバッグ_a0162875_12445164.jpg



慣れたつもりだったのですが、それがアダになったみたいで、模様をつぶしてみたり、描いたところを汚してみたり・・・・・(-_-)

ちょっと失敗してしまいました。

明日、スポーツバッグとしてデビューさせます。

みんな気が付いてくれるかな?

反応が楽しみです。

まだまだ描く予定です(^^)

どれだけ増えるかな??
by clovercarving | 2011-05-12 13:04 | 手仕事