クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リース

先週土曜日にmasayo*先生のクレイのレッスンに行ってきました。

表はふわふわ、裏はきらきらのリースです♡

a0162875_1650317.jpg


「白」のイメージで作りました。ちょっとベージュな感じですけど。

壁と同化してますが、これくらいでいいと思ってます。

コロンとした薔薇を作ることになってるのですが、私が作るとカメリアちっく。

ぶわーんと広がった感じ(*_*)

他の薔薇は結構上手に出来るようになりました>^_^<

練習あるのみです(^^)

アレンジもいつまで経っても苦手です(T_T)

いつも先生のすてきなデザインをぶち壊しにしてる気がしてます(T_T)

アレンジする時に一緒にレッスンを受けに行ったhanapeanuts先生にリボンを作ってもらったり、お花の配置とかをするときに助けて頂きました(*^_^*)

なのに、貼るときに間違ってしまい、ちょっと残念な感じに・・・・・。

帰宅してから左上の薔薇達を花一つ分上にあげました。

ちょっとは、いい感じになったかな(^^ゞ

先生方、いかがでしょう?

a0162875_16502012.jpg


冬だけではなく、年中飾ると思います(^-^)
[PR]
by clovercarving | 2010-11-10 17:10 | クレイ