クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうわからない

先週のことになりますが、旦那が6年ぶりにバンコクに出張してきました。

a0162875_14462488.jpg


これが、彼の買ってきたお土産の一部です。

DACOは駐在していた時から発行されているフリーペーパーでしたが、以前はこの半分の大きさ。

歩くバンコクもありましたが、読むと店が多すぎで分からない。

以前よく行っていたお店も移転してるところが多くて、やっぱり分からない。

だからDACOの大きさが変わってしまったのか・・・

こちらも読むと昔とは全然ちがう。

なぜか歯医者の広告は倍増し日本人医師の数も増え、そういえばテレビで言ってた日本人の現地採用をお手伝いする会社やら、なぜか大阪の番組の地デジがインターネット回線で見れるようになったらしい。
エステやマッサージのお店、レストランも沢山増えた。

どんだけ便利になったんだ\(◎o◎)/!

もちろん、知ってるお店の広告も沢山あって懐かしく感じていました。
(私がカービングを習いに通ってた、ボイスボビークラブの広告もありました)

遊びに行きたいな~

でも、先立つものがない(T_T)


P.S 歩くバンコクは、観光で行かれる方にはお薦めできるガイドブックです。
[PR]
by clovercarving | 2010-10-14 15:12 | 日々のいろいろ