クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー

遅くなりましたが

うちの娘のことですが・・・・・

先月12日に入院して、20日に手術をして、28日に退院しました☆彡

経過も良好で、今日から学校にも行き始めました。

今回の入院でもお友達が出来、お気に入りの看護師さん(男性♡)もいて、彼女は楽しく過ごせました。


入院してからの手術待ちが長い病院で、我が家は8日で済みましたが、他のお友達は1カ月以上待ってたりします。

当日の朝「今日手術をします」と言われ、慌てて準備してたら「やっぱり無くなりました」ってことも普通にあるので、うちはラッキーでした。

水分制限があるので、そこがつらそうでしたが、術後5日目からは普通に歩いていたので、子供の回復力はすごいなぁ、と思いました。

昨日は外来受診で病院を訪れたので、お友だちのところにお見舞いに行きました。

みんなに会えてとっても嬉しそうでした。

お気に入りの看護師さんに会えてうれしいのに、恥ずかしくて目を合わせられなくて、もじもじしてたのがかわいかったです。

入院してたときは、毎日質問攻めにしていたのに(^^)

何ヶ月か置きに、地元の病院とこの病院とを受診して、経過観察します。

ご心配頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by clovercarving | 2010-09-10 16:50 | 日々のいろいろ