クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一時帰宅

うちの娘は昨日入院しました。

病棟はとってもきれいで、便利に出来ていますが、4人部屋でとっても気を使います。

娘は検査等のために片手に針を刺されたまま固定されてて(この表現が正しいのかわかりませんが)使えないのでちょっと不自由していますが、今、現在が体調が悪いわけではないから至って元気です。

今朝お友達が出来て、プレイルームで楽しく遊んでます(^^)
(遊びすぎ・・・ともいいますが)

私は主人が付き添いを交代してくれたので、夕方に帰ってきました。

まだ一日だけだし、そんな疲れることしてないのに、高速を運転中何度か記憶が飛びました\(◎o◎)/!

家に帰ってすこし横になって、今はワールドカップを見てます。

なんとなく見ないといけないような・・・・・

前半終了、0-0。

頑張ってるじゃん♪

あとはゆっくり寝て、約1時間40分のドライブ、頑張ってきます(^^)
[PR]
by clovercarving | 2010-06-19 21:23 | 日々のいろいろ