クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

吸い取られる・・・

この間の土曜日は子供の学校の運動会でした。

雨が降りそうだということで、まきまきで進行。

午前中には娘の出番は終わってしまいました^_^;

運動会自体も2時には終了。

無事雨も降らずに終わりました。

気候も暑すぎず、時間も短くすんだはずなのに疲れ果ててしまい、日曜日も寝て過ごしました(*_*)

「太陽からパワーをもらう」とか言う時がありますが、私の場合、

「太陽とグラウンドにパワーを吸い取られる」って感じです(T_T)

どこに行けばパワーをもらえるのか?


**************************************


うちの初雪かずらが花を咲かせました。

a0162875_2047356.jpg


2年前に植えたものですが、かずらが花を咲かすことをすっかり忘れてました。

小さな白い花がとってもかわいいです。
[PR]
by clovercarving | 2010-05-25 20:50 | 日々のいろいろ