クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自主練

ここ三日間、薔薇の練習をしてました。

a0162875_20564235.jpg


はまるとずっと作ってしまうんですよね・・・。

だけど気に入ったものは一つも作れず、気がつけば一袋粘土を使いきっていました。

いつになったら思うようなものが作れるようになるのか?

相当かかる気がします。

これだけ作って、何かにつかうことがあるのかな?



話はそれますが、ここ毎日報道されているタイの政情不安が気になります。

一昨日はニュースで最初に住んだマンションが写り、昨日は次に住んだマンションから近くのホテル前での消火活動が写り・・・・・よく行ってたスーパーやデパートにも放火されて(*_*)

私が住んでたときにも同じようなことがありましたが、日本で報道されてる方が実際より大げさになってることが多いので、多分数日前までは駐在の方々もまだのんびりされていたと思われるのですが、現在はとんでもないことになってると思います。

停電になっている地域もあるようだし、外出禁止にもなってるはずだし、家族の一時帰国も始まってるようだし。

日本人が暮らしやすい外国だったので、とても残念です。

これ以上事態が悪化せずに済むことを祈るばかりです。
[PR]
by clovercarving | 2010-05-20 21:33 | クレイ