クレイ・プリザ・トール・ ソープカービングetc・・・や日々の出来事を、気ままに綴っています。


by clovercarving
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました

今日からGWの方も多いですよね~。

a0162875_14403715.jpg


この前の金・土・日で行ってきました。

TOKYO Disney RESORT 

金曜日がたまたま主人が休みで子供は家庭訪問週間で帰宅が早いのが分かり、GWよりかはすいているだろうという話になり、勢いで行くことになりました(^^ゞ

かれこれ3年半くらいぶりのDisneyは楽しかったです♪
(わがままやりたい放題の娘にブチ切れることがなければ、もっといい思い出になったのですが(*_*))

特にキャラクターが好きなわけではないですが、あの場所に行くと現実逃避ができます。

それと、パレードやショーを見ると何故か泣けてくるのは何故でしょう?



ホテルはアンバサダーに泊まりました。

a0162875_14483243.jpg

(かたずけてから写真を撮ればよかったですね^_^;)
a0162875_14585997.jpg

(↑多分ミッキー)

こういったところが、「さすが」です。

「シェフ・ミッキー」で写真を撮りまくりました。

サービスもよく、本当にいい思いをさせてもらいました。

いい思いをするにはいろいろと頑張らないといけないので、また3年後を目標にしています(^^)


と、言う訳で、我が家のGWのイベントは早々と終わってしまいました^_^;
[PR]
by clovercarving | 2010-04-29 14:55 | 日々のいろいろ